fousqureの本

foursquareプロモーション

foursquareプロモーション

foursquareマーケティング 位置情報の賢い使い方

foursquareマーケティング 位置情報の賢い使い方

ついに、というかようやくというかfoursquareの本がでてきた。
twitterfacebookの本は次々と出ているけど、foursquareの本というのは
今までなかったんじゃあなかろうか?


私の場合、foursquareはチェックイン以外ほとんど何もしないので、
わざわざ本を読んでまで知りたいことは、今のところ、ない。


foursquareを使ってる人って、だいたい私と同じような使い方をしているん
じゃないのかなあ?知らんけど。


そのせいかどうかはわからないけど、ここで紹介している2冊のfoursquare
は、一般ユーザー向けではなくて、foursquareをビジネスで使いたい人向けに
書かれているように思う。