2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルはすごいけど

私はパチスロをよくするんだけど、負けてばかりなんですねえ。たまに勝っても、勝った分でまたパチスロして負けてしまうので、けっきょくはおなじなんですよね。勝ってるときも負けてるときも止めるタイミングが肝心なのはわかってるんだけど、ついついやっ…

キングカズ

キングカズことヴィッセル神戸の三浦カズ選手がJ2の横浜FCへ移籍するそうです。なんだかさみしい気もしますね。思えば、カズにとってはずっと試練続きだったように思います。1993年の「ド−ハの悲劇」にはじまり、翌年にセリエAに挑戦しても鳴かず飛ばずで 1…

資源は大事にしましょう

死ぬほど寝てしまった。朝方まで起きてウダウダしてたんだけど、朝の5時にダウン。いつの間にか寝てました。それから3時間後に一度起きて、昼頃2回目に起きて、最後に起きたのは 午後3時。ずっとエアコンつけっぱなし。寒くて起きましたよ。除湿機も家に…

ロンドン五輪は野球・ソフトボール除外

●2012年のオリンピックがロンドンで開催されることが決定しました。オリンピックで実施する競技の見直しが行われ、IOC委員の投票の結果、 野球とソフトボールが除外されることになりました。野球とソフトボールといえば、日本がメダルを狙える数少ない競…