タイトルはすごいけど

私はパチスロをよくするんだけど、負けてばかりなんですねえ。

たまに勝っても、勝った分でまたパチスロして負けてしまうので、けっきょくはおなじなんですよね。

勝ってるときも負けてるときも止めるタイミングが肝心なのはわかってるんだけど、ついついやってしまうんです。

勝ってるときは、「まだ出るかもしれない」、負けてるときは
「そろそろ出るかもしれない」と思うと止めるに止められなく
なってしまいます。

「パワープレイ」などの著者の内藤誼人氏のギャンブル本は、そんな止められない気持ちを解説してくれてます。

「引き際を決めておく」「負けてもアツくならない。」など
ギャンブルをする人の心理面でのアドバイスの本ですね。

これを読んだからといって勝てるわけではない。と著者自身も書いています。

勝つか負けるかは運次第、やるかやめるかは自分次第ということですね。