いつもここからってけっこう面白いんだ。

いつもここからっていうと、「悲しいとき〜」ってネタくらいしか
知らなかったんだけど、いつもここからがやってるポッドキャストいつもここからの芸能株式市場
を聞いて、見方ががらりと変わった。

二人のしゃべりが中心なんだけど、お互いの妙なこだわりと「そんなとこ見てんだ。」
と思うような独特な視点がすごく面白い。

TOKYO FMポッドキャストいつもここからの芸能株式市場」の本が出てたので即買いま
した。

内容は、番組内で二人が話したことから、面白いところをピックアップして載せてると
いう感じですね。

ポッドキャストがタダで聞けるのにポッドキャスト一本分の時間で読みきれる本が1050円
というのは、ちょっと納得がいかないなー、と思ったり思わなかったり。