ニンテンドーDSブラウザは使えるのか?

ついでに、ニンテンドーWi-FiUSBコネクタも購入。

思ったよりも軽快に動くなー、と思いました。
タッチペンで入力できるのも魅力ですね。

携帯でインタネットするよりは使い勝手がいいかな?
使い勝手では、携帯<ニンテンドー<PCってところでしょうか?

  • 自宅で使う分には、PCがあるから、あまり必要性を感じない。

たとえば、子供がインターネットするけど、PCは触らせたくない
とかいう場合には、よいと思いますね。

  • 屋外で使う場合には、Wi-Fiステーションや、FREESPOT、HOTSPOTで

利用できます。
ただ、HOTSPOTは有料なので要注意です。

屋外で使える場所が増えれば、いいですね。

ゲーム機向けのサイトやコンテンツが増えていくと面白くなると思い
ます。

  1. ところで、私は、旧型のニンテンドーDSを持っているのですが、持ち

歩くには、ちょっと重たいなあ。

というわけで、

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ